
はじめましてのごあいさつ

 

音楽ともっと真剣に向き合いたいとか、

書きたいことを書きたいとか、

いろんな憧れを持って、新たにブログ開設します。

 

実名で、自分のやっていることを書いていくのってとっても勇気がいる。

 

それができている人たちに憧れがあり、ささやかながらアメブロでも更新していたのですが、

憧れだけが先行して、書きたいことや自分自身のことをちゃんと書けていなかった

ように思います。

 

恥ずかしいような気持ちもあるけれど、みんなそれでも

勇気を持って自分の言葉を綴っているんだなと最近強く感じました。

 

それに影響を受け、わたしも書いていこうと思います!

 

わたしは石井美夏といいます。

サウンドクリエーターをしていますが、

多くの音楽家の方たちのようにたくさんライブをしているわけではありません。

 

なので活動内容というより、経験を通じて自分の感じていることや、内面を中心に綴っていくと思います。

 

よろしくお願いします!

 

soundcloud.com

 

 

 

石井美夏