時間がかかってもやるべきこと

新しい曲アップしました!^^;

 

それだけの記事になってしまうのですが、

先送りになりそうだったので投稿しておきます!

 

soundcloud.com

 

現状、どうしてもこういった自分の音楽についての

facebookの投稿が過疎ります!汗

 

昔の同級生とか、いきなりタイムラインにsoundcloudの投稿とかあっても

「?」ってなりますよ…^^;

 

ああ〜、気取ってるとか思われてるかもなーとか思うと、

ちょっと折れそうになったりする自分もおります。^^;

 

でも、私がシェアしたいのは

どこに行った誰と遊んだっていう当たり障りないことよりも、

 

「こういう曲書いてるのよ〜〜> <」

ってこと。。

クラスメイトとかだけでなくて、

プロデューサーや作家さん、

他の業種で活躍している人もちゃんと友達にいるので、

 

そういう方の目に止まることが、目的。。

 

この間も、仕事にまつわる投稿をしたら、

憧れの作家さんからアクションをもらえたりしたんです。

感動しました・・!

目に止まることも、あるんですね〜

 

 

いま作家としてちゃんと地位を築けてる方も、

私みたいに発信することへ苦労した時期もあったのかな。。

 

 

アプローチの仕方は模索していかなきゃで、

私の挑戦は続きます・・;

 

 

 

今回アップしたプペルの曲も、

 

原作者の西野さんは

自分の作品を届ける努力や行動を重ねてるんですよね。

 

同じ業界の芸人さんには、

なかなか理解してもらえない時期もありつつ、

 

今はプペルが大ヒットで、すべてをひっくりかえしてます。。

 

 

行動したり発信するのは勇気がいるし、

傷ついたりもあるかもだけど、、

やらなきゃですよ・・!

 

励みになります。

 

もう一回投稿。笑

 

何卒よろしくお願いします^^💦

 

あと、いろいろ頑張っている方とは是非お友達になりたいので、

お声おかけください^^

 

@SoundMika

f:id:mika_ishii:20161207201159j:plain

親友のイラストレーターふゆみとのお気に入りの写真^^* 右が私

 

 

毎週日曜日 7:14〜 「きんだーてれび」内のアニメ「ねこざかな」「コケッコーさん」「きもしば」の音楽を担当中です

www.tv-tokyo.co.jp