4月2日〜適当につぶやく

やりたくないこともやる時期と、

ともかく好きに生きる時期と

 

今、どういう時期なのか自分で判断

逃げたり挑んだり

 

絶対負けるとわかっててもやらなきゃな時

勝つのがわかっててもやらない時

一つ一つを判断

 

精度が上がってきて

どんなことに対する答えも、自分が出すものは全て

正しいものと思えるようになってくる、間違いも含めて。

 

 

さいきん被写体に挑戦してきました( ^ω^ )

自分の写真を全面に出すのはなんかすごい勇気いる(๑・̑◡・̑๑)

フォトグラファーさん色んな意味でいい人だった!

 

 

f:id:mika_ishii:20170402235423j:plain

 

いやでも、いいかんじに撮ってもらえたら誰かに見てもらいたいってのはやっぱあるよね٩(^‿^)۶