漫画(イラスト?)の仕事承ってます!

 

f:id:mika_ishii:20171003154149j:plain

 

いや、たわけたイラストですみません。

 

 

広告漫画みたいなの描いてます!

絵は、中学くらいの時までに描いたもののストックなのでき極めて下手っぴかもしれませんでも、

 

「伝える力」みたいなのはあります、きっと!

 

f:id:mika_ishii:20171003154410j:plain

これは中学生向けのノート講座のイラスト。

 

 

いやまあ、下手ですよね!笑

でも文章でかたーく伝えるより伝わります。

 

 

堀江貴文さんの「多動力」という本が大ヒットしてるのですが、

toyokeizai.net

 

私も手にとって読みましたよ。

 

一つのことに絞ってやり切れる方を本当に尊敬するのですが、

興味関心が色々うつりやすいので

私は多動的に働きたいなって思います。

 

 

アメブロとnote頑張って攻略中です!(全く攻略できてないけど