Tokyo Marry Letter

ブログは新ホームページへ移行しました→https://tokyo-marry-letter.com/

プロポーズ大成功!サプライズ演出は、オリジナル音楽で

大好きな人に「さあ、プロポーズをしよう!」と思っても、照れくさいし自分の想いをどう伝えたらいいのか迷ってしまいますよね。

 

そんな人生最大のサプライズを、私がお手伝いさせていただきます!

 

あなたの想いを込めて作った音楽を、

「この曲をあなたにささげます」とプロのボーカリストが心を込めて歌います。

 

あなたの想いが歌詞になり、世界にひとつだけの音楽になるのです!

 

これは、とてもロマンチックなことだと思いませんか?

 

一生に一度のプロポーズ。

 

一生懸命作ったラブソングは、きっとこれからのご家族の一生の思い出になりますよ。

 

 

プロポーズのシチュエーション

プロポーズ

たとえば、ドライブに出かけたとしてふたりのお気に入りの曲や思い出の曲を順に聞いていたとします。

 

合間に、あなたがプロポーズのために用意した曲を流します。

 

お相手の方は知らない曲が流れるので、当然不思議に思い「この曲はなに?」と聴いてくると思います。

 

そこで、「君のために作った曲だよ」と、想いを伝えプロポーズするのです。

 

この日のために用意した音楽ですから、きっと想いは伝わり、二人を幸せにしてくれることでしょう!

 

オリジナル音楽を作ることのメリット

結婚したい!

 

という、あなたの想いを大切な相手に直接伝えるのはとても緊張するし、簡単なことではありません。

 

ですが気持ちを歌詞にし、音楽をつけることにより、あなたの想いをお相手の方に伝わりやすくしてくれます。

また、ふたりの思い出や大切な相手の方のことを思い浮かべながら想いを歌詞にするのですから、

結婚に対するあなたの気持ちを強く応援してくれることでしょう。

 

プロポーズのために作ったオリジナルソングは、一生残ります。

大切な思い出の曲としてずっと二人で聞き続けることの出きる大切な宝物になるはずです。

 

 

楽曲を聴けば、いつでもプロポーズの思い出を振り返れる

プロポーズのために作ったオリジナルソング。

二人のスマホに入れて、聴きたい時にいつでも

「二人の新たなスタートの日」

を思い返すことができます。

 

音楽は廃れることがありません。

二人の思い出を、いつでも持ち歩くことができるんです。

 

あなたの想いが歌詞になる

プロポーズ サプライズ

あなたの想いを聞かせてください。

あなたと、大切なお相手との思い出、好きなところ、これからどうなっていきたいか
あなたの想いをたくさん教えてください。

お聞きしたエピソードをもとに、歌詞を書き、曲をつけてオリジナルソングを作ります。

そのオリジナルソングをプロのボーカリストが、素敵な未来のため心を込めて歌います。

 

あなたの想いが世界にひとつだけのすてきな曲になりますよ!

 

結婚のきっかけになるプロポーズを私が全力でサポートいたします。

 

一生ものの宝物を一緒に作りませんか?

 

大切なお相手の方にサプライズをしたい方、

変わったプロポーズをしたい方、形にのこるものを贈りたい方…

 

ぜひ、お声をおかけください。

 

※歌の入らないインストゥルメントル音楽も対応します

ボーカルの入った歌ものの楽曲とともに、

良いムードを作るためのBGMとしてインストゥルメンタル音楽も対応可能です!

 

「こんな雰囲気を作り上げたい」

というご要望を叶える、オリジナルのBGM制作も承っております。

 

鈴木ミカの実績紹介

ここで、作曲家としての私の実績をご紹介させていただきます。

 

 

・東急百貨店バレンタインCM音楽

ポケモンの森2 リーメントPR動画用音楽

テレビ東京系アニメ「きんだーてれび」劇中作楽曲

 

など、幅広いジャンルで作曲を手がけています。

 

(※まだまだある実績はこちらから)

mika-ishii.hatenablog.com

 

一曲一曲丁寧に、イメージを具現化させていただいています。

 

抽象的なイメージも、音楽で表現することができるのが私のウリ。

 

(アニメ音楽など、「悪い感じで」というような抽象的なイメージでも、

しっかり音楽にさせていただきました!)

 

そんな私だからこそできるのが、結婚式という特別な瞬間を彩るオリジナルソングのご提供です。

 

お二人の世界観やイメージを、イメージ通りの音楽にしてお届けします!

 

ぜひ、お二人だけのとっておきの音楽を作りましょう!

それはきっと、一生の宝物になるはずです。

 

お仕事のご依頼・お見積もりはこちらまでご連絡をお待ちしています^^

 

suzukimika.02@gmail.com 

 

こちらの記事もご参考ください^^

mika-ishii.hatenablog.com