Tokyo Marry Letter

ブログは新ホームページへ移行しました→https://tokyo-marry-letter.com/

オリジナルソングを作曲!依頼主さんからCDが届きました!

オリジナルソングの依頼を受け、作曲をさせていただきました!

 

依頼してくださった方は、ご自身も音楽をやられている女性の方。

今回は歌詞を送っていただき、

その歌詞を元に作曲・編曲をしました。

 

「Here」という今回の楽曲!

壮大で美しく、せつない感じの曲を作ることができました。

 

Aメロは楽器を少なく、Bメロでいろんな展開を織り交ぜて、

サビでぱーっと盛り上がる…

(って、言葉にすると伝わりにくい!)

 

今回の楽曲はCDにしていただき、販売されています。

本日、お手紙とともにそのCDが届きました!

 

作曲

綺麗なパッケージだな〜と感心する私。

DragonFlyさんというアーティストさんが歌っています。

 

こうやって、作った楽曲を実際にCDにしていただいたり、

大切にしていただけてとても嬉しいです…。

 

お手紙もあたたかくて、しみた…。

 

私が今回担当したのは、楽曲のみ。

ボーカルの手配・レコーディングの日取りなどは依頼主さんが決め、

しっかりと楽曲の完成まで進行していただき、形に残してくださいました。

 

歌が入って完成した楽曲は、まだ聴いていなかったので、帰ってから聴くのがとても楽しみ!

 

 

そう、まだ完成した楽曲を聴いてないんですよね。

 

…と、いうのも、

私は今出産前で実家(とは言ってもめっちゃ近い)に帰っているのですが、

CDは自宅の方に届けていただいたため、本日夫のけんちゃんに持ってきてもらって受け取ったところ。

 

また楽曲の感想など、ブログに書いていくと思います!