レターソングで、特別な結婚式を

オリジナルウェディングにこだわりたい二人のためのレターソング* お問い合わせはsuzukimika.02@gmail.com

鈴木ミカの楽曲サンプル

この記事を見てくださってありがとうございます!

楽曲を紹介していきます^^

 

<レターソング> 

これからも、ずっと

花嫁の手紙を歌にする、レターソング。

感動的だったり、あたたかみのある楽曲は大の得意分野。結婚式をより印象的にする楽曲を作ります。

 

youtu.be

 

<歌の入らないインスト>

green wind

疾走感のある、爽やかで森林の中にいるような楽曲。

学生時代に「これぞ私!」を意識して作り、バンド演奏をレコーディング楽曲で、私にとってもっとも大切な楽曲の一つです。

 

soundcloud.com

 Frill

結婚式の入場曲として書かせていただいた楽曲です。

品があり、可愛らしく洗練された雰囲気に仕上げた楽曲。

ピアノとチェロ、ギターをメインに綺麗に書き上げました。

soundcloud.com

 

戦いのエンブレム

大好きな漫画、進撃の巨人のテーマ音楽をイメージして。

バトルがテーマになっているような音楽は、得意で好きな分野の一つ。

進撃の巨人っぽさ」をしっかりと意識して書いています。

soundcloud.com

 

colorful

世界観が好きな映画、colorfulの映画のテーマ曲のイメージで書いた楽曲。

この曲のメロディは、これまで作った音楽で一番好きと言えるかもしれません。

youtu.be

<歌もの>

負けない君になれ

親から子へのメッセージソングとして書かせていただいた楽曲。

ポップで耳に残りやすく、歌詞の雰囲気に合った音楽に仕上げました。

soundcloud.com

 

雨音に君を想う

明るく前向きな雰囲気で、キャッチーな楽曲。

他の作家さんとの共作でもあります。

soundcloud.com

 

<カバー曲>

コスモグライダー

j-popアーティスト「ダイスケ」の楽曲のイントロアレンジ。

(実はダイスケさんのキーボードをしてたことがあって、演奏していました^^;)

soundcloud.com