レターソングはおまかせ

世界でひとつの感動をあなたに

Tokyo Marry Letterの楽曲サンプル

TokyoMarryLetterが実際に提供させていただいた楽曲をご紹介いたします!

 

〜実際にご提供させていただいた作品です〜

<花嫁様からご家族へのメッセージ>

「ずっと、ふたりの子どもだからね」

「たくさんの、迷惑をかけたけど それでもふたりは見放さず、ずっと味方でいてくれたね」

そんなまっすぐな感謝の想いが込められた作品となりました!

www.youtube.com

※お客様から掲載許可をいただいております

 

 

「今なら素直に言えるよ」

彼はとても、素敵な人♡ だから、心配しないでね!

そんなメッセージが込められた楽曲です^^

「Tokyo Marry Letterさんの作ってくれたレターソング、私の友達も母親も泣いてました!すごくいい式になりました!」

とご感想をいただきました^^*

 

www.youtube.com


 

<新婦様から新郎様へ、新郎様から新婦様へのメッセージ>

これまでも これからも 

海に行くたびに 隣の男が太くなっていっても

君なら目をつぶってくれるでしょう?

お茶目な歌詞が素敵な作品となりました^^

 

soundcloud.com

 

「大盛況で、奥さんも大喜びでした!」

というメールをいただきました^^

 

Dear〜 ***(新婦様のお名前)

 

こちらの楽曲も、新郎様から新婦様へのサプライズ演出のレターソングです^^

新郎様が新婦様への「恋心」が伝わってくる、華やかな歌です。

soundcloud.com

 

<新郎新婦、ふたりからのメッセージ>

お父さん お母さん ありがとう

1番が新婦様、2番が新郎様、最後にふたりから…

のメッセージを込めた楽曲です^^

 

soundcloud.com

 

<書き下ろし曲>

「これからも、ずっと」

Tokyo Marry Letterが初めて公開した書き下ろしのサンプル動画です^^

公開してからたくさんの方に聴いていただきました。

動画のイメージの参考にしてくださいね!

youtu.be

<番外編>

 「Frill」

結婚式の入場曲として書かせていただいた楽曲です。

品があり、可愛らしく洗練された雰囲気に仕上げた楽曲。

ピアノとチェロ、ギターをメインに綺麗に書き上げました。

soundcloud.com

 

 「colorful」

レターソングではない楽曲です。

世界観が好きな映画、colorfulの映画のテーマ曲のイメージで書いた楽曲。

この曲のメロディは、これまで作った音楽で一番好きと言えるかもしれません。

youtu.be