レターソングは愛と感謝を込めて

想いを伝える歌の魔法

人生で一番笑顔が生まれる瞬間を作ろう

このサイトを見てくださっているということはご結婚を控えた方でしょうか。

そうでしたら、まずおめでとうございますとお伝えしたいです。

もしそうでない方も、見にきていただきありがとうございます。

 

どんな結婚式を挙げる?

さあ、どんな結婚式にしようかと思案していることと思います。

「今まで出席した兄弟、友達の結婚式も素敵だったけど、それとはまた違う私と彼だけの結婚式にしたい。」

「出席してくれた人の思い出に残るような特別な演出がしたい。」

 

そんな思いはありませんか?

 

そしてなにより

「今まで育ててくれて、どんな時も支えてくれた母親、父親に感謝を伝えたい。」

こんな思いも持っているのではないでしょうか。

 

結婚式のフィナーレに恒例となりつつある「花嫁からの手紙」

両親に感謝は伝えたい気持ちはあるけど、みんなの前で手紙を読むのは恥ずかしいし、泣いてしまって上手に読めなかったらどうしよう。

そんな不安もありますよね。

 

特別な演出で皆の思い出に残る式にしたい。両親へ今までの感謝を自分の言葉で伝えたい。

感謝の思いをレターソングで

あなたのその思い、レターソングに託してみませんか?

レターソングとは実際にご自身が書いたお手紙を、世界に一つだけのオリジナルソングに仕上げるサービスです。

実際にどんな曲にしたいか、という段階から話し合いを重ね、動画に使用する写真も選んでいただきます。

結婚式の準備は想像以上に大変です。結婚式会場、招待客、引き出物、式の演出等、全て打ち合わせをしながら一つ一つ決めていくことになります。

しかし大変であるからと言って、「どこも妥協したくない!」そう思いますよね。

 

そんなあなたのために“レターソング”があります。プロの歌手、作曲家、ディレクターがサポートし、結婚式の最後を飾る感動的な動画を作ってくれることでしょう。

完成したあなたの思いが詰まった歌詞の楽曲と、思い出の写真を合わせたリリックビデオはご両親が何度も見返したくなる一生の「贈り物」になることと思います。

そんな唯一無二のレターソングがあなたの素直な思いをまっすぐに伝えてくれます。

音楽は私たちの心を楽しませたり、癒やしたり、時には慰めてくれます。

そんな不思議な力を持った音楽に、ご自身の素直な気持ちを乗せられたら。想像するだけで素敵なものが出来上がるような気がします。

 

そしてその思いは音楽の力を借りて、あなたの大切なご両親に、そして結婚式に出席してくれたご親戚、ご友人に感動を届けることと思います。

 

あなたにしか作れないレターソングで家族の一生の思い出を「カタチ」として残してみませんか?

さあ、人生で一番笑顔が生まれる瞬間を作りましょう!

 

こちらがレターソングのサンプルです

 

youtu.be

花嫁様のお手紙を歌と動画にします。

 

 

親御様にとっても、ゲストへの気遣いや、慣れないことへの緊張が続く、我が子の結婚式。
どっぷりと我が子との思い出に浸れる時間というのは、とても貴重な時間なのではないでしょうか。

 

あなたにとっての「結婚式を挙げようと決めた理由」は何ですか?
ぜひ、その想いを大切にしてください。
結婚式を挙げて本当に良かった!期待以上の幸せな時間だった!と心から思えるように。応援しています!

 

ライター / 明日香 

 

▼  お申し込み・ご相談はこちらから  ▼

メールアドレス:mika.ishii.01@gmail.com

Instagram :https://www.instagram.com/reel/Cz3ydUlxF6t/