レターソングは愛と感謝を込めて

想いを伝える歌の魔法

レターソングが心ときめく理由

こんにちは!

レターソングの作曲家をしている石井美夏です。

 

最近、このサイトの記事は素敵なライターさんにも執筆をお願いし始めています。

 

これから結婚式を迎える方、もうすぐ結婚間近!という方、ぜひ色んな記事を目にしてみてほしいです^^

 

さて、今日の記事は「レターソングが心ときめく理由」ということで

お届けしていきたいと思います。

 

さっそく結論から話してしまうのですが、

レターソングが心ときめく理由は、

1、歌詞がお客様の人生が詰まったものだから

2、私、石井美夏のときめく想いが込められるから

 

その2つをまず挙げたいと思います!

 

歌詞はお客様の人生

レターソングはお客様のお手紙が歌詞のベースとなります。

 

お手紙は、お客様の幼少期のことや、成長を通してご両親とどんな関係を築いてきたかなど、

様々なことが記されているのです。

 

お客様によって、千差万別!

世界観は一人ひとりまったく違います。

 

ただ、一つ言えることは、

みなさまの愛と感謝がふんだんに込められていること。

 

こんな素敵な言葉を、素敵な曲にさせてもらえることは、

とてもありがたいことです。

 

石井美夏の内面が曲に込められる

そして、音楽というのは作曲家の内面が表されるもの。

なので、音楽は私自身と言っても過言ではないほど、私らしくなっていきます。

 

私の性格は、繊細で、アクティブだけど、内気なところもある。

そんなかんじでしょうか。

 

楽曲はよく、「センスがよく、女性らしい素敵な曲ですね」

と言っていただくことが多いです。

 

お客様の大切な人生に寄り添う、素敵な音楽を作っていきたいと思いますので、

レターソングを検討されるお客様、ぜひ私にまかせていただければ幸いです。

 

一生に一度の結婚式。

「私たちらしさを表現したい!」

と思ったら、ぜひレターソングを視野に入れてみてくださいね!

 

こちらがレターソングのサンプルです。

 

youtu.be

このように、花嫁様のお手紙を歌と動画にします。

時に、花嫁様へサプライズしたい新郎様からもご依頼を受けることがあります。

 

 

これから結婚式を行う皆様のお役に立てたら嬉しいです!

みなさまからのご依頼、心からお待ちしております。

 

 

▼  お申し込み・ご相談はこちらから  ▼

メールアドレス:mika.ishii.01@gmail.com

Instagram :https://www.instagram.com/reel/Cz3ydUlxF6t/