レターソングは愛と感謝を込めて

想いを伝える歌の魔法

結婚式の珍しい演出にレターソング

こんにちは、石井です!

 

 

「結婚式を挙げる」というのは、人生の夢のひとつかもしれません。

 

そう、人生の夢。

 

実は、まだ結婚式を挙げたことがないからです。

私はパートナーと別れているということは、昨日の記事にも書いたのですが、

前の夫と入籍した時、私は自分に自信がなくて、「結婚式を挙げたくない、自信ないから…」と言っていたんですよね。

 

でも、時を経て今。

結婚式を挙げて、新しいパートナーと、ふたりのためのレターソングを作る。

そんな経験を、人生でしてみたいな、なんて思うようになりました。

 

だってレターソング最高だもん。

私もレターソング作ってほしい!

 

また新たなパートナーを探すところからです!

それまで、多くの方のレターソングを書きながら、自分の夢と重ね合わせ、

素敵な曲を作っていきたいと思います^^

 

結婚式の珍しい演出にレターソング

 

 

さて、私の個人的な話を最初に書き、突然出てきたワードが

「レターソング」です。

 

レターソングは、まだまだ結婚式に浸透していない、珍しい演出のこと。

「レター」とつくからには「手紙」に関することだというのは

きっと察しがつくと思うのですが、

 

花嫁様のお手紙のシーンで、

手紙を読むのではなく、歌と動画をつける音楽のことを

レターソングといいます。

 

手紙を読むだけでも感動して涙が出るほどだけど、

それを歌と動画にします。

生涯ずっと聴いていられる思い出の音楽を

一生に一度の舞台で流すことができるのです。

 

レターソングを書き始めて、4年が経ちました。

多くの方から、「素敵な曲を作っていただきありがとうございました」

と言っていただき、

「サプライズ成功でした!」なんて

嬉しい感想にいつも心があたたかくなっていました。

 

mika-ishii.hatenablog.com

 

 

mika-ishii.hatenablog.com

 

こちらがレターソングのサンプルです!

 


www.youtube.com

 

楽曲を作ったのは私です^^

この曲を作ったのももう4年前。

公開してすぐ、依頼のメールが来てとても嬉しかったのを

覚えています。

 

これから、また初心に戻り、

素敵な結婚式と、これからの最高に幸せな日々に

お力添えできるような楽曲を

書いていきたいと思います。

 

レターソングの価格は

78,000円(税別)

でご案内させていただいております。

 

 

私に曲を書かせてくださり、

いつも本当にありがとうございます。

 

みなさまに幸せが降り注ぎますように^^

 

連絡先

mika.ishii.01@gmail.com

(メールの件名に「レターソングのご相談」とお書きください)