レターソングはおまかせ

世界でひとつの感動をあなたに

結婚式のレターソング、実際のお手紙をご紹介!

新郎様から新婦様への、サプライズ。

どのような歌詞を実際にレターソングにしたか、

ご紹介いたします!

f:id:mika_ishii:20191109162010j:plain

 

〜Dear **(新婦様のお名前)〜

 

一生に一度の機会

皆さまの前で

彼女への想いを

伝えさせてください

 

あなたと共に歩んだこの6年

笑い合い 時に泣き

この日を迎えられたこと

心からありがとう

 

はじめての出会い

覚えていますか

僕はあなたに一目惚れしていたよ

花火大会

自然と手ををつないでいたね

照れくさいけど、あなたは可愛くて

 

優しくて元気なあなたが大好きです

あなたを尊敬してます

笑顔が素敵なあなたにいつも

僕は救われて

いつも幸せなんだ

 

休みの日はいつもお出かけ

おしゃれカフェ巡りで

インスタ映えにチャレンジしたり

旅行好きな僕ら

一番はやっぱり

宮古島かな?

これからも毎年行こう

 

共に暮らし 何気ない日々の中

僕のダメなとこも ちゃんと言ってくれる

あなたのおかげで僕は成長できました

 

あなたのお父さんが言ってた

「人一倍思いやりのある子やから」

一番分かりました

これからもそんなあなたで

いてください

 

僕はあなたの幸せのために

良い夫を目指します

 

たくさんの出会いの中で

二人が巡りあったこの奇跡

今日集まってくれた皆さま

そして家族に心から

感謝します

 

明るく笑顔のたえない

幸せな家庭を

二人で築いていこう

ずっと変わらず二人で

これからもよろしくね

 

***

 

いかがでしたでしょうか!

新郎様の溢れる愛が伝わってくる歌詞ですよね。

 

当日のお写真もいただきました^^

f:id:mika_ishii:20191110001603j:image

 

Tokyo Marry Letterでは、レターソングの依頼をお待ちしています^^

 

tokyo.marry.letter@gmail.com