レターソングは愛と感謝を込めて

想いを伝える歌の魔法

レターソングで思い出は「時を超える」

時の砂時計は結婚式の思い出を遠ざけてしまいますよね。
でも、心の奥深くに刻まれたあの瞬間は決して消えないと思います。

何気ない日常で
その記憶が心に触れる。
そんな時レターソングが訪れ、歌声があの日の感情を思い出させ
空気感を甦らせてくれます。

レターソングとは

結婚式のラストを華やかに飾る「両親への手紙」にメロディーをつけ、世界に一つだけのオリジナルソングで感謝を届けられると話題のサービスです。

 

 

花嫁からいただいたご両親への手紙の内容をもとに、プロの作曲家とシンガーによってメロディーがつけられオリジナルソングが完成します。

 

 

ご両親に感謝を伝えられるオリジナルソングに、思い出の写真をとりいれたスライドムービーも作成でき、結婚式のクライマックスを音楽と映像で感動的に演出します。

 

 

では、なぜ手紙にメロディーをつけてレターソングにするのでしょうか?

 

そこには、歌がもつ不思議な力があるからなのです。

私は結婚式の主人公



まるで物語の主人公になったようなそんな瞬間。
会場から溢れる笑顔と感動の涙
向けられた目線には幸せの笑顔
メロディーと共に心に刻まれ、
目を閉じると懐かしい記憶と忘れられない日々を鮮明に思い出させてくれるのです。

結婚式は人生の中で貴重なページであり、こんなにも幸せと感動が詰まっているとは誰が想像出来たでしょうか。
人生は選択の連続であり、愛と幸せを分かち合う相手との出会いから新たな道が始まります。


幸せはいつも一瞬で
その想いを大切な人に届けたいと願う心はいつの時も変わる事はありません。

 

大切な人へ、想いを伝える

私が最も輝いていた瞬間
そんな姿を思い出して
それまでの記憶を辿っていくでしょう。

レターソングには思い出が刻まれ、そのメロディーが愛のバトンを繋ぎます。

そのバトンは私をきっと強くする

幸せは時間を超えて、永遠に心に寄り添います。結婚式で輝いた瞬間や与えられた愛は、次の章への力となり、バトンとして大切な人に渡されます。

思い出は決して失われることはなく、レターソングがあれば幸せは永遠に側にあり続けることでしょう。


Tokyo Marry Letterのレターソング

 

Tokyo Marry Letterでは、今までに70曲ほどレターソングを納品させていただいております。

様々なお客様とやりとりし、実際に式場でレターソングを上映し、みんなが感動した、

と嬉しい言葉をたくさんいただいています。

 

詳しくは、こちらの記事をぜひ読んでみてください。

 

mika-ishii.hatenablog.com

 

一生に一度の結婚式。

「私たちらしさを表現したい!」

と思ったら、ぜひレターソングを視野に入れてみてください。

 

こちらがレターソングのサンプルです。

 

youtu.be

このように、花嫁様のお手紙を歌と動画にします。

時に、花嫁様へサプライズしたい新郎様からもご依頼を受けることがあります。

 

 

これから結婚式を行う皆様のお役に立てたら嬉しいです!

みなさまからのご依頼、心からお待ちしております。

 

連絡先

mika.ishii.01@gmail.com

(メールの件名に「レターソングのご相談」とお書きください)

 

本文ライター / ナッツ

レターソングの紹介 / 石井美夏