レターソングはおまかせ

世界でひとつの感動をあなたに

結婚式をより私らしく楽しむ3つの方法

人生で一度の結婚式。
せっかくの晴れ舞台、より楽しみたい…
素敵なものにしたい♡
と思いますよね!
 
今回は、結婚式をより私らしくハッピーなものに
するための3つの方法をご紹介します!
 

f:id:mika_ishii:20190818193103j:plain

 
 
一つ目は、自分たちのやりたいことに合う結婚式場探し!
 
ハッピーな結婚式にするなら、これをしないことには始まりません。
 
 
いまでは、たくさんの結婚式場が各都道府県にあります。
テイストを自分たちで決められたり、来客の人数で式場の規模も変わります。
 
なにが自分たちのやりたいことに合っているか…
それこそが結婚式のだいごみとなると思います。
 
一生に一度の女の子の夢でもある結婚式、あなた色に染めちゃいましょう!
 
 
二つ目は、自分自身をキレイにするための準備です*
 
この際だからやってみたいこと。
やりたいことの中に、『 エステ』、『 ネイル』がランクインされます。
 
高い価格のカラーで、イメチェンしちゃうのもアリ。
 
なんだか、特別な気分になれてしまいそうです。
 
心も体もリフレッシュ^^
そして、お世話になったたくさんの方たちに祝福される。
 
なんて幸せな時間なんだろう…と、本当に結婚式が楽しみになります。
この幸せな時間、かみしめたいですね!
 
ウェディングドレスを素敵に着こなす自分磨きも、
大切な準備の一つです。
 
「やせたい!ほっそりしたい!」
そんな風に思いますよね^^
 
きっと、希望に叶うあなたになれますよ♡
結婚式の準備を、楽しみましょう*
 
 
三つ目は、演出。
 
華やかな演出もいいけど、落ち着いて穏やかな演出も捨てがたい。
なんだか悩んでしまいますよね。
 
そこでひとつ、ご提案!
 
『 レターソング』…って聞いた事ありますか??
 
聞いた事ない方も多いと思います。
 
 
『 レターソング』とは、文字通り、手紙を歌にして届けます。
 
結婚式では、最大の感動ポイントがありますよね。
 
そうです!
『 花嫁からの手紙』です。
 
お手紙は、普通に読むのも感動します。
 
 
けれどそれを歌にして届けてみませんか?
 
形となって残すことができるし、
そして感動が倍以上になると思います!
 
笑顔になれるレターソングもありますし、
ほんとに号泣ものになるレターソングもあります。
 
 
それは花嫁さんの手紙も大事なのですが、音やメロディでも伝えることが出来るんです。
 
とっても大切な結婚式、
素敵なメロディを一生の思い出に付け加えてみませんか?
 
 
 
結婚式やりたいな、結婚式にレターソング…いいかも。
そんな風に思っていただけたら、嬉しいです*
 
 
レターソングのサンプルはこちら^^

 

www.youtube.com

 

・東急百貨店バレンタインCM音楽

ポケモンの森2 リーメントPR動画用音楽

テレビ東京系アニメ「きんだーてれび」劇中作楽曲

 

など、幅広いジャンルで作曲を手がけています。

 

(※まだまだある実績はこちらから)

 

お問い合わせは
suzukimika.02@gmail.com
までご連絡ください^^