レターソングは愛と感謝を込めて

想いを伝える歌の魔法

結婚式の演出のアイデアで、最高の式にする方法

こんにちは!

 

私の夢の一つに、「お客様の結婚式に出席する!」

というものがあります。

 

「出席させてください!」

なんて言うのも、ちょっとどうなんだろう…と思って控えたりして。

 

なので、レターソングを制作させていただく時、

私に出席してもいい!

という方は、声をかけてください。笑

 

結婚式の演出のアイデア

 

さて、タイトルにある、

「結婚式の演出のアイデア」

というのは、

私が制作している「レターソング」のことです。

 

レターソングをご存知でしょうか?

花嫁様がお手紙を読み上げるのを、

手紙ではなく「歌」と「動画」にする演出のことを言います。

 

制作したレターソングのサンプル

 

とっても素敵な演出なのですが、

まだまだ浸透していなくて、

レターソングを作るだけで、

 

「すごいね!こんな演出あるんだ!」

とびっくりされることまちがいなしです^^

 

「私達らしい結婚式」

って目指していきたいですよね!

 

レターソングを制作することで、

見たことない演出と、感動的なひとときで、

ご両親へ最高のプレゼントを贈ることができます。

 

さて、私がお届けするレターソング。

こちらは実際に制作させていただいた曲です

 

一つひとつの曲を大切に作るため、

同時に何件も受けることができません。

 

もし私に作らせていただける場合は、

早めにご連絡することで予約できます^^

 

楽曲、歌詞、ボーカル、動画、すべて込みで78,000円(税別)で

お作りさせていただいています。

 

みなさまからのご依頼を、心からお待ちしています。

 

私に曲を書かせてくださり、

いつも本当にありがとうございます。

 

みなさまに幸せが降り注ぎますように^^

 

連絡先

mika.ishii.01@gmail.com

(メールの件名に「レターソングのご相談」とお書きください)