レターソングは愛と感謝を込めて

想いを伝える歌の魔法

結婚式のレターソングが安い価格で作れる理由

こんにちは。

私は結婚式のレターソングを書かせていただきつつ、

幸せな結婚式の準備をされているお客様のことを

うらやましいな、と思っていたことを思い出します。

 

 

かなり前に、レターソングを安く作れる理由は、

「会社じゃなくてフリーランスだから安いのですよ」

という記事をたくさんの方に読んでいただきました。

 

今は、私も起業して、会社となりました。

でも、会社にしたからと言って、安く作れるのは

変わりありません。

 

今はかなり心持ちが違います。

 

一人で作っているから安くするのではなく、

お安いのは、お安くレターソングを作ることで、

お客様に幸せをお届けしたいからです。

音楽と共に。

 

家の近くのお菓子屋さん。

可愛いクッキーを、丁寧に作って、

気持ちばかりのお代をいただいています。

 

きっと心を込めて、

お客様のことを想って

作られているのでしょう。

 

それってとても素敵ですよね。

ビジネスとしてやっていない。

気持ちのこもったお菓子。

 

私も、音楽でそんなお店になりたい。

 

「レターソング屋さん」になりたいな、

と思うのです。

 

お客様のご要望に寄り添い、

素敵なレターソングを作り、

最高の結婚式を迎えてもらう。

 

そんな、丁寧に音楽を紡ぐ姿勢で

ピアノを弾きたいなと思っています。

 

月に1〜2曲程度を、

心を込めて作っていく。

そんな仕事をしていきたいと思っています^^

 

レターソングサンプル

 

レターソングの価格は

78,000円(税別)

でご案内させていただいております。

 

 

私に曲を書かせてくださり、

いつも本当にありがとうございます。

 

みなさまに幸せが降り注ぎますように^^

 

連絡先

mika.ishii.01@gmail.com

(メールの件名に「レターソングのご相談」とお書きください)