レターソングは愛と感謝を込めて

想いを伝える歌の魔法

レターソングは値段で決めない方がいい?選ぶポイントを解説

結婚式はレターソングをやりたい!

お手紙と迷ったけど、やっぱり一生に一度。

思い出になる曲を作ってみたいな。

 

お母さんとお父さんに感謝の気持ちを伝えたい。

友人達に「ありがとう」を届けたい。

 

そう思った時に、レターソングでまず気になってくるのが

レターソングの値段だと思います。

 

「レターソング」で検索すると、

様々な記事がありますよね。

 

レターソングは格安から高値まであり、

相場が10〜20万円くらいです。

 

もっと格安もありますが、

「安いからお願いしよう!」

と考えると、本当に求めた理想のレターソングにならない場合があります。

 

また、やっぱり、とても安いとちょっと不安な気持ちも

出てくると思います。

 

そんな時、どうやってレターソングを選ぶか。

 

それは、

「サンプルを聴いて、素敵だと思えたか」

これが一番大事です。

 

聴いてみて、

「わ!いい曲だな!」

と思えることが大切。

 

どの会社やアーティストさんの曲も、

その音楽には個性があります。

 

透き通った声が魅力だったり(私のレターソングは歌声もウリです)

感覚的に「好き!」と思えたり。

 

音楽を聴いて、

こんな曲を作ってもらいたいな、

をまず探しましょう。

 

お気に入りを見つけましょう。

 

理想のレターソングが見つかったらどうするか。

 

まず、私に相談してください!

楽曲のコード進行や、アレンジなど、

好きなレターソングに近い楽曲を作っていきます。

 

ここまでで、レターソングは値段で決めずに

自分の好きなサンプルを探そうと言いましたが、

 

できるなら、安くレターソングを作りたいですよね。

そんな時、

私にレターソングを依頼することが、

素敵な楽曲を作るのにおすすめです。

 

リーズナブルに、そしてクオリティも安心。

 

私の作るレターソングのサンプルはこちらです!

 

youtu.be

料金につきまして、

作詞・作曲・編曲・ボーカル・動画、すべて込みで税込78,000円です。

 

 

これから結婚式を行う皆様のお役に立てたら嬉しいです。

みなさまからのご依頼、心からお待ちしております!

 

連絡先

mika.ishii.01@gmail.com

(メールの件名に「レターソングのご相談」とお書きください)