レターソングは愛と感謝を込めて

想いを伝える歌の魔法

レターソング…「好きを仕事に」に憧れて。

私の仕事は作曲家です。

音楽を作る、という、一般的にはちょっと特殊な仕事かなと思います。

(その業界に入ってしまえば、ものすごくたくさんの人が曲を作っているのですが)

 

昔から、なんらかの職が手についている人に憧れがありました。

 

両親には、「好きなことを仕事にした方がいい」と幼い頃から言われていましたし、

大人になったら「当然、きっと好きな仕事ができる!」と思っていました。

 

でも、簡単にはいかないものですね。

音楽系の専門学校に行った私はフリーターしか道はなく、しかもすぐに父が亡くなって、いきなり人生は転落しました。

 

「好きなことを仕事にしなさい」

そう言った父の言葉がよく、頭をよぎります。

というか、好きなことを仕事にしないと私が生きている価値すらない、と思い込んでしまうほど、「好きを仕事にする」の病に陥っていました。

 

そんな私が、10年がかりでたどり着いた仕事の一つが、このレターソング制作です。

「結婚式の曲を書くなんて、みかちゅうにぴったりだね」

と、友人に言ってもらいました。

とてもとても、嬉しかったです。

 

音楽を作る、というのは私のアイデンティティで、生涯続けていくことです。

生涯曲を作ることが、生涯聴かれる曲を作ることで仕事になることが、

どれだけ価値になることでしょうか。

 

本当にありがたいことだと思います。

 

お父さんに、「好きを仕事にできたよ」と伝えたいです^^

 

 

レターソングのサンプルはこちらです!

 

youtu.be

料金につきまして、

作詞・作曲・編曲・ボーカル・動画、すべて込みで税込78,000円です。

 

これから結婚式を行う皆様のお役に立てたら嬉しいです。

みなさまからのご依頼、心からお待ちしております!

 

連絡先

mika.ishii.01@gmail.com

(メールの件名に「レターソングのご相談」とお書きください)